苫小牧温泉 ほのか(北海道苫小牧市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

苫小牧温泉 ほのか

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 苫小牧温泉 ほのか  クチコミ 3
総合平均   4.0    [ 風呂 4.7  施設 4.0  清潔感 4.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
フランちゃん(女性)
 総合評価  4    [ 風呂 4  施設 4  清潔感 4 ]
カツ丼がおいしいとの情報を得て、さっそく行ってきました。
カツ丼を食べるつもりが、メニューを見て「あんかけ焼きそば」を
注文してしまいました(笑)

具沢山で、しっかりととろみのついた餡が
麺と絡まってとっても美味しい!!
結構な量でしたが、お風呂上りでお腹が減っていたのか
ペロッと食べてしまいました。
小食の女性なら、2人でシェアしても満足でしょう。

お腹がいっぱいなので、食べませんでしたが、
この味なら他のメニューも期待大。
今度は何を食べようか思案してしまいました。

館内は豪華ではありませんが、とても居心地のよい雰囲気で
お風呂も大満足です。

漫画がよめるリラックススペースもあり、ゆっくり休むこともできました。

そうだ、今度はカツ丼を食べるぞ(笑)
投稿日:2011/05/08(日)
利用時期:2011年 4月~6月
(2件)
 
みー(女性)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 4  清潔感 4 ]
最近リニューアルしたようなので、行ってきました。
お風呂の種類も増えたようで、よかったです。

以前あった料理屋はやめてしまったようなので、
館内2階にある休憩所で食事をしました。

どれにしようか迷い、ステーキ丼を食べました。
お肉がとても柔らかく味付けもちょうどいい!!
とっても美味しかったです。

リラックススペースでのんびりして帰ってきました。

投稿日:2011/05/08(日)
利用時期:2011年 4月~6月
 
モリゾー(男性)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 4  清潔感 4 ]
かつ丼600円でボリューム有り過ぎました最高においしかったです。お風呂代より安いなんてありえないと思います。
お風呂に入らないでかつ丼だけ食べに行くというのも絶対いいと思います
投稿日:2010/12/29(水)
利用時期:2010年 10月~12月
(2件)