玉川温泉(山梨県甲斐市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

玉川温泉

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 玉川温泉  クチコミ 4
総合平均   4.3    [ 風呂 5.0  施設 2.5  清潔感 2.5 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:4件  14件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
なべばん(男性)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 2  清潔感 2 ]
小さめの湯船に贅沢なまでの掛け流し。誰も居ないとセレブ気分になります。
投稿日:2015/05/06(水)
利用時期:2015年 1月~3月
 
okasurfer(男性)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 2  清潔感 3 ]
地元ですが初めて利用致しました。
皆さんの評判どうり湯量は豊富でかけ流し、自分も土曜日の午後で貸し切り状態でした。少しぬるめの湯温で長湯を堪能して来ました。
ただ、シャンプー/ボディーソープ/ドライヤー等の備え付けは有りません。
投稿日:2010/10/23(土)
利用時期:2010年 10月~12月
(2件)
 
ミスタースポンジ(男性)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 3  清潔感 2 ]
評判の玉川温泉に行ってきました。少し迷いましたが、看板がでていたので助かりました。
お風呂は内風呂のみで、浴槽が2つに分かれています(1つはジェット風呂)。
評判どおり、ざーざーとお湯が掛け流しされていて、洗い場までたまってきています。もったいないのですが、実に気持ちがいいです。飲泉も可能で、鉄っぽい味がしました。
日曜の午前に行きましたが、先客が1名で、帰ってしまったので貸切状態でした。こんなにもすごいお湯なのにまさに穴場。。まあ、温泉目的なら良いが、それ以外の要素(癒し・食事・リラクゼーションなど)は無いのであしからず。
投稿日:2009/12/28(月)
利用時期:2009年 10月~12月
(4件)
 
温泉博士(男性)
 総合評価  5    [ 風呂 5  施設 3  清潔感 3 ]
はじめて行くときは探すのに苦労します。「こ、こんなところに・・」というのが第一印象でしょう。住宅地の中の細い道路を右に左に曲がって行くと、突如現れる異空間。そう表現するのが適していると思います。観光客なんか滅多に来ない。地元の常連客が通うお風呂屋さんといったところでしょうか。そうは言ってもネットで何でも検索できる昨今。休日なんかは遠方客もちらほらしてますね。10台ほど停めれる駐車スペースに他県ナンバーの車が2~3台はいます。温泉は内湯と広い露天風呂の2種類ですが、どちらもぬるいです。ぬる過ぎるくらいです。何時間でも入っていられそうです。湯船にうつ伏せに浮かんでいると、そのうちおなかの辺りがくすぐったくなってきます。それもその筈。炭酸水素泉なので炭酸ガスの気泡が体中に付着して、それが一定の大きさになると体から離れて水面に浮かんでくるのです。湧出口からは掛け流しの源泉がもったいないくらいに湯船に注ぎ込んでいます。コップが置いてあって飲泉可能です。のんびり浸かっていると時間がゆっくりとと流れていきます。こんな贅沢な空間が都内にでもあったら大繁盛なんだろうに・・。
投稿日:2009/11/03(火)
利用時期:2008年 10月~12月
(3件)