真名井の湯 千葉ニュータウン店(閉店)(千葉県印西市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

真名井の湯 千葉ニュータウン店(閉店)

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 真名井の湯 千葉ニュータウン店(閉店)  クチコミ 2
総合平均   3.0    [ 風呂 3.0  施設 2.5  清潔感 3.5 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
Cool K(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 4 ]
2023年1月15日、最終営業日ということで開館前から多くの人が入口で並んでいました。
スタッフが玄関前で出迎えてくれましたが、それだけ。
最終回だからといって特別なものはなくごく普通の営業でした。

浴槽は内湯・露天ともにぬる湯と熱湯と存在し、広々としています。
温度差が極端なので好みに合わせて。壺湯は5つと多め。
おすすめは露天のかけ流し湯。
炭酸泉は炭酸が弱く感じました。

食堂は時短で昼からでないと開かない模様。
自販機はもはや補充する必要もないのか、ほとんどが売り切れランプ。
消えゆく温泉施設はそんな感じでしょうけど、温泉自体はまだまだ現役で行けそうなのに非常に残念。

跡地に別のオーナーで温泉が…だったらいいのですが。
投稿日:2023/01/15(日)
利用時期:2023年 1月~3月
 
じゃい(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 2  清潔感 3 ]
温泉は露天にあるが、しっかり加温はされてはいるものの質の高い塩らしいものは出ている。加温の状況次第ではゆったり浸かってもいられるが、やはり高張性なので、過度に浸かっているのは禁物。
屋内のはぬる湯が心地よさはある。あつ湯も悪くはない。ただ、いたるところで経年劣化によるものが散見されたのは残念。特にものさえ取り替えれば何とかあるものもあっただけに余計。ちょっと長くやってきているので、そろそろ大規模修繕もしてもよいのではと思う。
客入りも悪くはないと思うが、場所が場所だけにちょっとさびしさはあった。お客獲得のためにもいろいろ手直しをすればいいなあとは思うが…。
投稿日:2016/04/25(月)
利用時期:2016年 4月~6月