天然温泉 平和島(東京都大田区)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

天然温泉 平和島

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 天然温泉 平和島  クチコミ 2
総合平均   4.0    [ 風呂 3.0  施設 4.0  清潔感 3.5 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
じゃい(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 3 ]
6月21日に館内着がリニューアルしたこちらへ。
提携の駐車場を使えば8時間無料で停められるのは非常にありがたい!ここの利用時間制限の7時間を考慮しての設定だとは思うが、他の店舗と比べても別格!
靴箱の鍵を受付で渡してロッカーの鍵と交換。なお、事前に清算で入館料を支払い。後はロッカーの鍵についているバーコードが館内すべての支払いで利用でき後清算となる。館内着タオルセットを受け取り、指定されたロッカーへ。脱衣所には髭剃り、歯ブラシもありてぶらでも大丈夫!泡立てタオルはないが~。また、化粧台にはブラシ、ドライヤーもあり、人によっては喜ぶ育毛剤や塗るグルコサミンもあり、効果は~
中は2つのゾーンに別れていると言うべきか。ちょっと洗い場が昔の仕様なので洗いづらさはあるが、大きな問題ではない。あとは循環とはいえ、強塩泉の温泉をいかんなく使用していて、ちょっと熱いが心地よく入れる。一部故障で使用できないところがあるのは残念。サウナもロウリュウサービスがあり、程よく仰いでくれる。座る岩盤浴は正直座ってられないし、長時間いられない。炭酸泉は心地良い。
リニューアルされた館内着は今風な感じで、青を基調としていて、個人的にはこちらがよいでしょ!リラックスルームは昔よりはいい?
水もナノ水になったということで女性受けを狙おうとしているのかな?悪くはないので、競艇ついでにいくのはありかも?
投稿日:2018/07/18(水)
利用時期:2018年 4月~6月
(3件)
 
a(女性)
 総合評価  5    [ 風呂 3  施設 5  清潔感 4 ]
リニューアルオープンして初めていきました。

施設はすごく綺麗になって、とても快適にすごせました。
7時間制で、少し長いかな。と思いましたが、ちょうどいった日に、ストレッチが開催されてたので、参加。
ストレッチをすると、BALI式エステが割引になるなど、いろいろ満喫しているうちにあっというまに時間がたちました。

投稿日:2011/12/13(火)
利用時期:2011年 10月~12月
(1件)