蒲田温泉(東京都大田区)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

蒲田温泉

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 蒲田温泉  クチコミ 2
総合平均   4.0    [ 風呂 4.0  施設 3.0  清潔感 3.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
じゃい(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 3 ]
ちょうどこのときロッカーの入れ替え工事があって真新しいロッカーを使用することができたのは新鮮だったかも?
また朝風呂で行ったにもかかわらず、朝からたくさんのお客が来ていたので、人気は健在なのかなと。
そしてお風呂などは決して広いとは言えないが、そこそこ楽しめるというもので、まだ朝のうちだったためか黒湯もそこまで熱いという感じでなかったのは個人的にはよかったか。ただ、白湯のほうはなかなかな熱さで((^_^;))
サウナが無料で入れるのはありがたいところ!うまく入ればいい癒しになる!
投稿日:2016/05/29(日)
利用時期:2015年 10月~12月
(1件)
 
kokonuts(女性)
 総合評価  5    [ 風呂 5  施設 3  清潔感 3 ]
蒲田にある有名な黒湯温泉の銭湯です。営業時間が長いので、午前中でも入れます。狭いけれど駐車場もあります。黒湯は熱めですが、「うめてもいいよ」と常連さんが言ってくれます。その水がまた黒湯です。お湯がつるつるしていて、あったまるし、肌がつるつるになります。施設、お客さんともにとてもきさくな昔ながらの銭湯の赴きです。
投稿日:2013/08/26(月)
利用時期:2013年 7月~9月
(1件)