ホロルの湯(茨城県東茨城郡城里町)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

ホロルの湯

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 ホロルの湯  クチコミ 3
総合平均   4.0    [ 風呂 3.7  施設 4.0  清潔感 3.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
じゃい(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 3 ]
時間を遅らせて安くなる時に行ったが、自然豊かなところに囲まれて浸かるお風呂はやはりいいところ。
お風呂の種類は多くはないが、広々としている分人数がちょっといても入りやすいかなと。
季節がらこのとき虫が多いのはある意味大自然ゆえのことか。
プールは入らなかったが、程よく楽しめる感じなのはよかった。
投稿日:2016/04/19(火)
利用時期:2013年 7月~9月
 
カツどん(女性)
 総合評価  4    [ 風呂 4  施設 4  清潔感 3 ]
海の日の前の日に千葉から行きました。全く渋滞しなくて・・茨城っていつもこんな感じなのかな?高速に乗らなくても大丈夫なくらいでしたよ。施設はホテル三日月を国営にして30年くらい遅らせた感じかな(笑)プールの水質にはこだわってるらしく、化粧落としが完備されてましたよ!プール用おむつは禁止ってあったんですが、明らかに1歳位の赤ちゃんが水着をきて、普通に泳いでました・・それってアリなのかな?あと、大人でも水泳キャップがないと駄目です。貸し出しだと100円取られますよ!しかもキツイ(泣)浮き輪オーケーだから、空気入れくらいあるだろうと思ったら無くてびっくりしました。田舎なんですね・・(笑)しかも、浮き輪ОKなのは、25メートルプールの三本あるうちの、一本だけですからね・・。三日月のようにはいかないようです。温泉は全体的に熱めですが、露天風呂があるから良しとしましょう。薬湯もよかった+食堂の脇でゴロンと横になるおじさんなんかもいて本当に田舎の清潔で古きよき温泉施設って感じでした。安いですしね・・・。















投稿日:2014/07/20(日)
利用時期:2014年 7月~9月
(1件)
 
overlap(男性)
 総合評価  5    [ 風呂 4  施設 5  清潔感 3 ]
施設も大きいし、食べるところも休憩スペースも広いし駐車場も広い、
内湯も良かったし、ガラス張りも良かった。ただ1つ残念なのは露天風呂に大量に小さな虫が浮いてた事....元旦なのに突然、気温が上がった
日が続いた関係なのでしょうが、少し残念でした。またプールもあるし
次回、利用したいと思います。自然に囲まれた中にあるので環境は最高です。
ここで頂いた、そばがとても美味しかったです。ジュースの販売機も
豊富にあります。
投稿日:2014/01/03(金)
利用時期:2014年 1月~3月
(6件)