足利鹿島園温泉(栃木県足利市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

足利鹿島園温泉

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 足利鹿島園温泉  クチコミ 1
総合平均   2.0    [ 風呂 3.0  施設 2.0  清潔感 2.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:1件  11件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
ヘラブナ釣り師(男性)
 総合評価  2    [ 風呂 3  施設 2  清潔感 2 ]
看板にしたがって道を行く高台にゴルフ打ちっぱなしが見えてきます。天然温泉が強調されています。入り口入ると下駄箱があり、靴をぬいで歩きます。受付か事務所かよくわからないフロントで料金を払います。食事もでき、宿泊も格安でできるようです。風呂は地下1階と2階にあります。エレベーターで2階にあがり、ドアを開け外に出て、サンダルはいて真っ直ぐ進むと、男女別展望風呂があります。男性展望風呂からはゴルフ打ちっぱなしの景色しか見えません。年期が入った広いスペースに4人位入れる浴槽があります。シャワーが一つありますが、掛け湯の為のものらしく、石鹸シャンプーは禁止です。もう少し明るいといいのですが。今度は地下1階に移動します。リクライニングチェアーなどもある年期が入った休憩室もあります。向かい側男女別大浴場です。広めの更衣室があり、天然温泉が強調されています。ドアを開けるとサウナがあり、三日月型の水風呂やジャグジー、打たせ湯、大浴槽があります。湯はさらりとした単純温泉です。塩素臭が若干ありますが気になるほどではありません。確か一日19万リットルのお湯が沸いてるとか書いてありましたので、湯量は比較的多めかと。特徴はないお湯でしたが、出たあとポカポカ感があり、しばらく冷めなかったです。
投稿日:2015/11/29(日)
利用時期:2015年 10月~12月
(1件)