桜山温泉 絹の里別邸(休業)(群馬県藤岡市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

桜山温泉 絹の里別邸(休業)

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 桜山温泉 絹の里別邸(休業)  クチコミ 3
総合平均   4.7    [ 風呂 4.7  施設 4.7  清潔感 4.7 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
Cool K(男性)
 総合評価  4    [ 風呂 4  施設 4  清潔感 4 ]
まさにヘルスセンターのような規模の温泉施設です。
受付より2階に上がると、建物が温泉棟や食堂・休憩棟など横に連なっています。

温泉は内湯、水風呂、露天、サウナ。
スーパー銭湯のように広々としていませんが、湯加減は良い感じで温かいです。


古くからある施設だそうですが、昔の経営形態とかよくわかりません。
が、随所に昔の面影が見えます。
1階受付横のスペース、昔は何かしらあったんでしょうが、今は長テーブル1つに販売用の野菜が置いてあっただけでがらんどうでした。
演劇用の舞台には大型テレビが置かれておりました。
脱衣所の洗面台の蛇口が、下に下げるタイプでした。


地元民に愛される、地域密着型の温泉施設なんでしょうね。
投稿日:2021/04/04(日)
利用時期:2021年 4月~6月
 
お風呂すきちゃん!(女性)
 総合評価  5    [ 風呂 5  施設 5  清潔感 5 ]
人から薦められて行って来ました!
周囲は静かで、お風呂は綺麗だし、ケア用品も
良品が全て準備されて、更に水素水も用意され
至れり尽くせりです!
その上に入湯料もお安くビックリでした。
職員さんも親切です。
久々にゆっくり、のんびり心から癒されました!
皆さんにお薦めします!穴場ですよ!
投稿日:2015/09/04(金)
利用時期:2015年 7月~9月
 
温泉大好き(女性)
 総合評価  5    [ 風呂 5  施設 5  清潔感 5 ]
家から約20分程の場所にあり、気軽に行けるところと、温泉もゆっくり入れるとこがいいですね!スタッフの方々の接客態度も○です。
更にオススメなところは、食事が美味しいことです!メニューも豊富で、かつ美味しいので、行く度に迷っています。また、演劇や歌謡ショーなども毎日見られるので、利用者の年齢層も若い方~高齢のまで、たくさんいらっしゃいます!
是非オススメなので、皆様是非1度出かけてみて下さい!
投稿日:2009/07/06(月)
利用時期:2009年 4月~6月
(4件)