野天風呂 あかねの湯 姫路南店(兵庫県姫路市)-ニュース-スーパー銭湯・健康ランド

 

野天風呂 あかねの湯 姫路南店

 (スーパー銭湯・健康ランド)
-PR-
 ニュース 施設TOPへ
この施設のニュースやお知らせ等の情報提供をこちらからお願いします
2015/12/23(水) ニュース
営業再開のお知らせ
以下配信メールの内容です。

この度は、長期間の修繕休館で大変御迷惑をお掛けしました。
いよいよ12月23日(祝・水)営業再開させて頂きます。
営業時間は通常通り朝9時から深夜12時まで(夜11時受付終了)となります
そして、オープン記念と致しまして23日(水)~26日(土)迄 4日間入館料 大人500円(小人250円)にて、営業させていただきます。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

情報提供者:さみあどん 
 
2015/08/28(金) ニュース
修繕閉鎖の連絡がありました
メール会員宛に来た内容です。

お詫びとお風呂閉鎖のお知らせ
平素は、あかねの湯姫路南店をご利用頂き誠にありがとうございます。
8月28日に建物の不具合が見つかり修繕の為にしばらく、お風呂とお食事処、あかすりを閉鎖させて頂きます。
尚、癒し処は通常通り営業させて頂きますのでよろしくお願いします。
修繕中に癒し処をご利用されるお客様は、入館料は必要ございません。
また招待券等お持ちの方は、姉妹店の龍野店・加古川店をご利用くださいますようお願い致します。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
オープンまでしばらくお待ちくださいませ。
※オープンの日程は決定次第お知らせいたします。

情報提供者:さみあどん