日帰り温泉の検索

:全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴OKの温泉宿などの検索、ニュース・口コミレポート・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  カツどん   さんの温泉口コミレポート
 
 カツどん (女性)
自己紹介:
HPブログurl:
温泉レポート: 2件     平均  4.0点     128位 (25得点)    参考になった:5
条件
(都道府県)
(評価)
(表示順)
現在:一覧表示
    
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
SpaResort菜々の湯 (千葉県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設 --    清潔感  4 ]
良かったですよー。近所なんで誰かに会うの嫌だな・・と思ってたんですが今日の昼過ぎに思い切って行きました。なんかやたらと、標識が多いな・・と思いましたね(笑)タオルは頭に とか かけ湯は5回 とか書いてて・・ちょっと命令口調

なのが、新鮮?これくらい書かないと昨今のマナーの悪さはカバーできないとでも思っているのかしら??私はそんなに嫌な気持ちにならなかったけど・・。電気風呂の弱から入りましたが、けっこうキツイですね!

顔がこわばった。私が気に入ったのは、そとの塩サウナですね・・。その後に見ざる聞かざるの、カエルの銅像の前にある藤製?のベットに寝るのが気持ちよかったなー。全裸で外で寝る・・とても気持ちよかったです。

下手に水風呂に入るより、今の季節なら外で寝たほうがいいですね・・すっかり熟睡してしまい、眼が覚めたときには、体が異常に冷えてて、あわててサウナに入りなおして・・。

どーでもいいことですが、カエルの一番右の銅像が、大事なところを隠してるポーズをしていて・・あれって何なんだろ?ただのジョーク?私はアレコレ考えてしまった。例の標識の名残りで「きちんと前を隠しなさい」という

メッセージなのかな・・とか思ったりして。シャンプーコンディショナーはオーガニックのもので、なかなか高品質でしたよー。特にコンディショナーは、きちんとしっとり感が残って、トリートメント並みに高品質だった。

銭湯では珍しい品質です。帰りにいくら位するんだろうと、売店を探しましたが非売品なんですって。残念。

私は、とても気に入りました。22時以降は岩盤浴半額って書いてましたよ。今日は。気になるなー。

持ち込みって禁止ですかね?机と椅子はあったんで、何か持ち込んで長居したいと思いました!

また平日の昼下がりに行きますね。
(参考になった:4件)
参考になった
投稿日:2014/10/08(水)
利用時期:2014年 10月~12月
 
ホロルの湯 (茨城県 / 常北温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
海の日の前の日に千葉から行きました。全く渋滞しなくて・・茨城っていつもこんな感じなのかな?高速に乗らなくても大丈夫なくらいでしたよ。施設はホテル三日月を国営にして30年くらい遅らせた感じかな(笑)プールの水質にはこだわってるらしく、化粧落としが完備されてましたよ!プール用おむつは禁止ってあったんですが、明らかに1歳位の赤ちゃんが水着をきて、普通に泳いでました・・それってアリなのかな?あと、大人でも水泳キャップがないと駄目です。貸し出しだと100円取られますよ!しかもキツイ(泣)浮き輪オーケーだから、空気入れくらいあるだろうと思ったら無くてびっくりしました。田舎なんですね・・(笑)しかも、浮き輪ОKなのは、25メートルプールの三本あるうちの、一本だけですからね・・。三日月のようにはいかないようです。温泉は全体的に熱めですが、露天風呂があるから良しとしましょう。薬湯もよかった+食堂の脇でゴロンと横になるおじさんなんかもいて本当に田舎の清潔で古きよき温泉施設って感じでした。安いですしね・・・。















(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2014/07/20(日)
利用時期:2014年 7月~9月
 
アクセス数:0001192
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.