日帰り温泉の検索

:全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴OKの温泉宿などの検索、ニュース・口コミレポート・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  毎週温泉   さんの温泉口コミレポート
 
 毎週温泉 (男性)
自己紹介:
HPブログurl:
温泉レポート: 2件     平均  3.0点     128位 (25得点)    参考になった:5
条件
(都道府県)
(評価)
(表示順)
現在:一覧表示
    
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
寒河江花咲か温泉 ゆ~チェリー (山形県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  2      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
10年以上通っています。
世の中には、常識では計り知れない人も居ますが、それを理解しての対応も必要と思います。
オリンピックも間近なので、今後の対応をご検討ください。
海外では、国内以上に色んな思考の方々がおります。

言語以上の問題であることは、発生して都道府県の警察対応ではもう遅いです。

いやな書き込みですみません。
でも、実際常識のある人ばかりが利用するとは限りません。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2017/07/11(火)
利用時期:2017年 7月~9月
 
山形市総合福祉センター かすみが温泉 (山形県 / かすみが温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
以下条件としたレポートにしてみます。

○立地条件
 駐車場は結構広いですが、各活動に応じて満車状態もあります。
 山形駅から歩ける距離と思います。
 近所のかたは銭湯より安いので毎日通っている人もいるようですね。
 この場所で、この料金、この綺麗なお風呂場は信じられません。

○時間帯による入浴
 午前中は、ほぼ毎日近所のお年寄りが通ってらっしゃるようです。
 また夕方以降は、勤め帰りなどの、やはり近所の方が通ってらっ
 しゃるよるです。
 開店前から結構な人数で待っていますので、混むのを避けたいの
 でしたら、午後から夕方までの間が、比較的空いているようです。
 ただし、土日などの休みはフリーの方も多くなるのでご注意を。

○入力施設状況
 前のレポートで、1月時期に寒いとありましたが、勝手に窓を開
 ける方がおるようです。基本、冬時期は窓は開けません。
 開いてたら閉めましょう。であれば、温かいですよ。
 昨年の秋ごろ(?)から、洗い場個々にパーティションが設置され
 ました。お隣の水しぶきも大分緩和されたと思います。

○入浴
 体育座りの恰好で入浴したと仮定すると、15~20人程度は余裕
 で入浴できると思われます。実際、みなさん足伸ばしてますから、
 それでも10人は入れるようです。
 お湯は透明度が高いですが、しょっぱいです。飲んではいけません。
 長湯をすると湯あたりしますのでご注意ください。
 公衆浴場どこでも同じルールですが、入浴前は必ず体を洗いましょう。

○脱衣場
 想像で恐縮ですが、もともとは公民館も併設され運動後の汗を流す
 目的もあったのか、お風呂の大きさに似合わず脱衣場がとても狭い
 です。でも、脱衣かごとこれを入れるロッカーは、20人以上分は
 あるんですから、ロッカー4段ぐらいを巧みに使いこなしています
 ね。

○コスパ
 入浴料200円(回数券無)、ボディーシャンプー、ヘアーシャン
 プーは洗い場に設置済み、洗い場には、カラン、シャワー、鏡あり。
 洗面器と椅子も常備(使用後はみなさん片づけてます)
 脱衣場に無料のドライヤーが2台。
 私が知っている近隣では、この設備で最安です。
(参考になった:4件)
参考になった
投稿日:2014/01/27(月)
利用時期:2014年 1月~3月
 
アクセス数:0001077
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.