日帰り温泉の検索

:全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴OKの温泉宿などの検索、ニュース・口コミレポート・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  シエスタ   さんの温泉口コミレポート
 
 シエスタ (女性/神奈川県)
自己紹介: 痩せる温泉を探しています。
HPブログurl:
温泉レポート: 17件     平均  3.8点     25位 (350得点)    参考になった:60
条件
(都道府県)
(評価)
(表示順)
現在:一覧表示
    
検索結果  合計:17件  110件目を表示(1ページ目/2ページ中)
 1 2 次へ>>
 
おふろの王様 港南台店 (神奈川県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
温泉ではないスーパー銭湯ですが結構好きです。
露天風呂が山の傾斜を活かした少し高い位置にあり
とても開放的で気持ちが良いです。
清潔感もあり、いろんな種類のお風呂が楽しめます。
サウナもミストとドライと両方あります。

会員カードを作ると会員料金で安くなりますよ。


(参考になった:5件)
参考になった
投稿日:2012/02/05(日)
利用時期:2011年 4月~6月
 
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 (神奈川県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
みなとみらい万葉倶楽部の最大の売りは景色です。
屋上の足湯は友達、家族、カップルみんなで景色を楽しみながら
のんびりできます。
露天風呂からは天気が良ければ東京タワーも見えます。
お湯は温泉をタンクローリーで運んでいるのだとか。

何式なのでしょうか?足で踏まれるマッサージも最高でした。
絵描きの人がいた時、似顔絵描いてもらったりしたこともありました。
もちろん有料です。

食事処も広くてTVもあって楽しいです。

私のお気に入りは、1泊して(別途深夜料金)朝風呂で露天風呂に入る事。
朝から、清々しい横浜港を眺めながら長湯してしまいます。
(参考になった:4件)
参考になった
投稿日:2012/02/05(日)
利用時期:2010年 1月~3月
 
大滝温泉(閉店) (山梨県 / 大滝温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  4 ]
とにかく安いです!平日500円!時間制限無し!
こじんまりして、決して広くはありませんがサウナ・水風呂・露天風呂
ドライヤー有り。冷たいお水も飲み放題??しかも源泉かけ流し!
従業員の方も良い感じです。

お湯は透き通った茶色でほうじ茶みたいです。
気持ち良く長湯できます。

銭湯のような雰囲気で、和風な趣きですが何故かBGMがジャズです。
店主の好みなのでしょうね。


(参考になった:7件)
参考になった
投稿日:2012/02/05(日)
利用時期:2012年 1月~3月
 
中尾山温泉 松仙閣 (長野県 / 中尾山温泉 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  2    清潔感  2 ]
今年ではなく、昨年の初詣に長野の善光寺にお参りした後に行ってきました。
とてもわかり辛い場所にありました。

通称『お見合い温泉』

TVで見た事がありました。
男女別露天風呂を仕切っている壁に小さい小窓?があり、紐を引いて開けると顔が見えお話しできます。男性側からは開けられません!

夫と二人だったので『お見合い』しても仕方ないのですが
一人で黙々と入浴するよりは良いかなと。
ただ、他の方がいると迷惑になるかもしれないので注意です。
幸い平日だったので貸切みたいで楽しめました。
雪もチラついていて、お湯も気持ちよかったです。

気になったのは浴場があまりキレイではなかった事です。


(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2012/02/05(日)
利用時期:2011年 1月~3月
 
湯の華銭湯瑞祥 松本館 (長野県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  5 ]
土・日・祝日は6時~8時まで朝風呂が500円ということで行って来ました。
2時間しかいられないという訳ではなく、8時までに来れば500円で入館でき
何時間でもいられるシステムのようですのでお得です。
清潔感もあり、大浴場、露天にも複数のお風呂があって楽しいです。
ジェットバスもありました。
お湯は低温でのんびり長湯できますよ。
サウナが若干狭いのが残念です。
施設周辺に大型スーパーや飲食店もあり便利ですね。
(参考になった:5件)
参考になった
投稿日:2010/12/11(土)
利用時期:2010年 10月~12月
 
小斉の湯 (長野県 / 蓼科温泉 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
なかなかおもしろい施設でした。
古くからある旅館で日帰り入浴もOKなのですが、内湯(男女別各1つ)と
男性専用、女性専用の露天風呂が計5つあり、それぞれ違う景色を楽しめます。
移動の際は洋服を着なければならないので面倒です。寒い時期は嫌ですね。
山の斜面に位置してるので5つの露天風呂を行き来するのに階段を
上り下りしますのでお年寄りや足の不自由な方は危険です。
結局、1つの露天風呂だけしか入りませんでした・・・

ホームページに混浴露天風呂があるということで夫と行ったのですが
やめてしまったようで、現在は男性専用となっています。

泉質は無色透明で匂いもなく、温度も適度に熱く気持ち良いです。

芸能人のサインや写真がいくつか飾ってありましたが
平日に行ったのでお客さんは我々夫婦だけでした。

(参考になった:7件)
参考になった
投稿日:2010/12/05(日)
利用時期:2010年 10月~12月
 
泡の湯 (長野県 / 白骨温泉 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  2    清潔感  2 ]
ず~っと行きたかった白骨温泉に行ってきました!
掲載した写真は『泡の湯旅館』の正面玄関です。
趣のある山の中の宿という感じです。
日帰り入浴は外湯(内風呂・露天風呂)と
本館(内風呂・露天風呂・混浴露天)どちらかが利用可能です。
ただし利用時間が10時半~13時半と短いです。(充分ですかね?)
私は夫と行ったので混浴露天のある本館を利用しました。
ですので、外湯の情報が提供できなくてごめんなさい。
しかし泉質などは同じはずですのでご参考にしてみて下さい。

お湯は乳白色?水色?きれいな色です。慣れるまで硫黄臭が辛かったです。
シルバーのアクセサリーは、はずして下さい。真っ黒になります。
かなりぬるいのでしっかり浸かって行きましょう。
我々は3時間じっくり入浴しました。湯船の真ん中付近の岩から
加温した湯が出ているので、その辺りは温かいですよ。

混浴露天には女性の内風呂からは入れません。
脱衣所で着替えてすぐ混浴風呂です。
内風呂に体を洗いに行くには着替えなければなりませんが
タオルを巻いたままで移動する人もいます。なんでもアリな感じです。
男湯からは普通に混浴露天に出られます。
内風呂は夏場の海の家を感じさせる、あばら家な雰囲気で
長くいる気にはなれないです。

3日入ると3年風邪をひかないそうなのでお試しあれ~!

(参考になった:3件)
参考になった
投稿日:2010/11/27(土)
利用時期:2010年 10月~12月
 
スパリフレッシュリゾート JNファミリー(閉店) (神奈川県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  2      [ 風呂  1    施設  2    清潔感  2 ]
こちらは温泉が好きな方にはお勧めできないです。
温泉ではなく、お湯に入浴剤が入っているだけです。
露天風呂は大浴場とは別の階(屋上)にあるので
一度、館内着を着て移動するので面倒です。

宿泊施設が併設しているので、一泊プランを利用するとお得ですね。
館内にはスポーツジムのようなスペースもありました。
レストランやバーもあり食事は楽しめます。
平日に行ったのでとても空いていました。

個人的には施設のコンセプトがいまいち理解できず、清潔感も、う~ん??
また行こう。とは思いませんでした。ごめんなさい・・・


(参考になった:5件)
参考になった
投稿日:2010/11/23(火)
利用時期:2010年 4月~6月
 
源泉湯 燈屋 (山梨県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
大浴場、露天、サウナ全て広くて開放的で最高です。
シャワーがポンプ式?でなくて止まらないタイプなのも気に入ってます。

若干料金が高いのですが、ポイントカードなどのサービスもありますし
先日、何周年記念ということで無料で入館できる日もありました!

温泉の効能か?ぬる湯に長く浸かると、むくみがとれてスッキリしますよ。

食事はしたことないのですが、お風呂に入らなくても平日は一般開放
しているくらいの味自慢らしく、メニューもめちゃめちゃ豊富です。

あの話題の『鳥モツ煮』を食べに来たら立ち寄ってみてはいかがでしょう?
(参考になった:5件)
参考になった
投稿日:2010/11/23(火)
利用時期:2010年 10月~12月
 
大江戸温泉物語 (東京都 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  4 ]
かなり前ですが、2度行ったことがあります。

横浜みなとみらいの万葉倶楽部と同様、観光客向けの施設です。
外国人観光客も多いです。

館内は江戸をイメージした造りになっていて、お祭りムードで楽しいです。
食事も種類が多く美味しいです。
宿泊する場合は大部屋でTV付きリクライニングシートで寝るか
別料金で貸切部屋を頼めばベットで寝ることができます。
(別料金の中に深夜加算料金は含まれているので安心です。)

広い庭園に足湯があるので浴衣のまま、家族や恋人、お友達と
写真を撮ったりお酒を飲んだりできますが、メインのお風呂は
大浴場、露天、サウナで、コレと言って変わったものはありません。
一応、東京に位置してますので露天風呂の景色は周りを全て囲われており
空しか見えません。

施設近隣のいろいろな駅から無料シャトルバスが出ているので
利用したほうが良いですね。
(参考になった:3件)
参考になった
投稿日:2010/11/20(土)
利用時期:2009年 4月~6月
 
 1 2 次へ>>
アクセス数:0002914
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.