日帰り温泉の検索

:全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴OKの温泉宿などの検索、ニュース・口コミレポート・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  なべばん   さんの温泉口コミレポート
 
 なべばん (男性)
自己紹介: スポーツ後の温泉を楽しむ。
HPブログurl:
温泉レポート: 23件     平均  3.9点     23位 (357得点)    参考になった:7
条件
(都道府県)
(評価)
(表示順)
現在:一覧表示
    
検索結果  合計:23件  110件目を表示(1ページ目/3ページ中)
 1 2 3 次へ>>
 
草津温泉 (山梨県 / 共同浴場)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  3    清潔感  3 ]
お湯の色は透き通ったエメラルドグリーンで、内湯42度、露天43度、自分には少し熱く、長くは入れませんでした。しかし、この日はかなりの筋肉痛でしたが、ラドン含有の効果?か、わかりませんが、帰るときにはかなり痛みがとれてビックリしました。シャンプー・石鹸は申し訳程度に置いてあるので、持参した方が良さそうです。床が滑りやすく短い時間で2人転んでました。露天は少し小さめで、4人入ればいっぱいですが、泉質もよく、この値段はお得感がありました。体の痛い時にまた行ってみたいと思いました。
(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2015/05/07(木)
利用時期:2015年 4月~6月
 
甲府昭和温泉ビジネスホテル (山梨県 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  3      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  3 ]
一昔のビジネスホテル内のお風呂。コーヒー色の源泉で、毎分360Lの湧出とのこと。湯船は2つで露天無し、内湯の小さい方が40度くらいで、大きい方が42度くらい。飲泉してみましたが、今まで飲んだ中でかなり嘔吐しそうになりました。飲泉用のコップもなかったのでやめた方が良いです。
浴室内は古い設備なので少し汚れが気になりました。
出た後は長時間体がポカポカになりました。
休憩とかはホテルのロビーに申し訳程度のテーブルがあるのみなので、
さっと入ってさっと帰るのが良いかと思いました。
参考になった
投稿日:2015/05/06(水)
利用時期:2015年 4月~6月
 
はやぶさ温泉 (山梨県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  3 ]
脱衣室に入った瞬間、少し強めの硫黄臭が温泉に来たなと思わせました。
豊富な源泉の掛け流しがリッチな気分にさせます。
特に鯉の口から噴出される湯の勢いが感動的です。
無色透明な綺麗なお湯で、筋肉痛でしたが、出た後はかなり体が楽になりました。
近辺の登山後に寄るのに最適かと思いました。
参考になった
投稿日:2015/05/06(水)
利用時期:2015年 4月~6月
 
みとみ笛吹の湯 (山梨県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  2    施設  2    清潔感  3 ]
外観は山間にある日本家屋の豪邸な感じでした。西沢渓谷の登山後に行きましたが、車で15分程度なので、登山後すぐ入りたい場合はいいかと思います。もう少し我慢できれば恵林寺近くの温泉がいいかと思います。ネットに割引券があるので510円が410円になるので利用しました。露天があり良かったです。泉質は塩素の匂いが気になり循環式なので・・・でした。
参考になった
投稿日:2015/05/06(水)
利用時期:2015年 4月~6月
 
玉川温泉 (山梨県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  2    清潔感  2 ]
小さめの湯船に贅沢なまでの掛け流し。誰も居ないとセレブ気分になります。
参考になった
投稿日:2015/05/06(水)
利用時期:2015年 1月~3月
 
正徳寺温泉 初花 (山梨県 / 正徳寺温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
内湯、露天と贅沢なまでの掛け流しで、特に露天は広く、色んな湯船があり印象に残りました。自分には内湯の源泉36度と書かれた湯船が最高でした。お湯はすごくぬるぬるでやわらかい感じで、入ってると気持ち良すぎてすごく眠くなりました。飲泉が出来、飲んでみますとすごく甘い感じで、口当たりがよくおすすめです。ウナギの焼いた匂いがすごく食欲をすすめられました。(2700円)
参考になった
投稿日:2015/05/06(水)
利用時期:2015年 4月~6月
 
国母温泉 (山梨県 / 国母温泉 / 共同浴場)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  3    清潔感  3 ]
昔ながらの銭湯で地元の人が多かったです。四畳半くらいの大きさの湯船が水風呂合わせて4つ。中でも源泉と書かれた湯船がとても熱く、ここの売りだと思いました。露天は建物の2階から丸見えではありますが、40度弱くらいでゆっくり入れ、贅沢な程の掛け流しでいい気分になりました。シャンプー・石鹸はありませんが、泉質もよく、この値段はかなりお得感があります。通うのであれば良いところで、いつまでも残っていてほしい銭湯でした。
参考になった
投稿日:2015/05/06(水)
利用時期:2015年 4月~6月
 
湯めみの丘 (山梨県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  2    清潔感  4 ]
露天風呂が周囲より高台にあるので気分が良く、富士山などの景色も晴れてればかなり良さそうでした。また、露天の掛け流し付近に入ってると、ものすごい肌への泡つきだったのでびっくりしました。洗い場もたくさんあり間隔も広く良かったです。ただ、館内に2ヵ所ある喫煙所が両方共、扉がないのが少し残念でした。ラーメンは500円と安く、シンプルな正油味でおいしかったです。
参考になった
投稿日:2015/04/23(木)
利用時期:2015年 4月~6月
 
ホテル湯王温泉 (山梨県 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  2    清潔感  2 ]
一昔前のビジネスホテルで、いろんな意味でインパクトがありました。400円と安く地元の人が毎日来る感じで、みんな知り合いなのか?と思うくらい賑やかでした。館内、脱衣場、浴場と清潔感はなく、お湯は大丈夫なのか心配にもなりました。混んでもいたので、さっと入りすぐ帰ろうかと思ったのですが、常連の方から、源泉かけ流し?のぬる湯と寝湯を勧められ入ってみると、もう出たくなくなるほど気持ち良かったです。もしかして名湯なのではと思いました。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2015/04/22(水)
利用時期:2015年 4月~6月
 
信玄温泉(ホテル1-2-3 F&B甲府) (山梨県 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  3 ]
ビジネスホテルですが、日帰り温泉のノボリが沢山あったので、初めてでも行きやすく、車も止めやすいです。日替りで男女入れ替わるみたいですが、その日は本館で、露天はゴエモン風呂が3つでした。別館は普通の露天風呂の様なので、次回は別館で足を伸ばして入りたいと思いました。源泉かけ流しで、ビジネスホテル内の風呂だとはとても思えませんでした!
参考になった
投稿日:2015/04/22(水)
利用時期:2015年 4月~6月
 
 1 2 3 次へ>>
アクセス数:0003030
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.