日帰り温泉の口コミ

:全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴OKの温泉宿などの検索、ニュース・口コミレポート・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  口コミレポート:郡山湯処 まねきの湯  (日帰り温泉施設)
 
一覧へ戻る
確認
  このレポートが参考になった場合は、下の「参考になった」をクリックして下さい。
  (1件)
料金 560円~2400円
住所 福島県郡山市向河原町4-40
TEL 024-941-4126
時間 6:00~24:00、深夜営業24:00~朝5:00
NEWS 小学生以下の子供の入館料が無料 (2016/03/25)
口コミ
総合平均  2.5点(2件)     [ 風呂  2.5   施設  3.0   清潔感  2.5
露天風呂
 
サウナ
 
休憩所
 
食事処
 
マッサージ
 
エステ
 
個室休憩
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3
郡山にお邪魔した際に寄ってみた。
消毒して下駄箱に靴を入れて券売機へ。該当の券を購入して受付へ。体温測定して奥の脱衣場へ。準備が整ったら浴場へ。

洗い場はカランは沢山。充実していて、シャンプー系は完備。ごみ箱が設置されていて、使い捨てグッズを入れるのに助かる。
内湯は温泉ではなく循環・消毒されたお湯だと思うが、少々塩素がきつかったので長くは浸かるものではないかなと。寝湯、腰湯、座湯、大浴場は同じ湯を使っている。ぬるめで程よくは浸かっていられる。腰湯の隣は大浴場。深く浸かれるもので、全身しっかり温まるには良いだろう。
ジェット風呂は強すぎず適度に刺激され、いいシェイプアップが出来る。ここの一番の売りであろう岩盤鉱石風呂は派手さはないが、なんとなくいい暖まり方はしているかなと思わせるものはあったかなと。チーク風呂と大理石風呂はいずれも炭酸泉。38度位でちょうど良い温度で、高濃度で泡のつくものは心地よく浸かっていられるかなと。サウナは一般的なものと違い、炉の回りをコの字状に座って温まる構造。温度はちゃんとは見ていないが、90度位はあるのでは?この時は運よくロウリュウを体験する事が出来た。なかなかガッツリアロマ水をかけるので暑くなるのは勿論、仰がれれば熱風が否応なしに襲って来て汗が滝のように流れる!2回目のあおぎでまさしく焼けるように肌が感じてしまったものだから自分の番が終わったら一目散に退出。汗を流してから水風呂へ。夏だからこれが超気持ちいい!しっかりクールダウンして外で休憩。気をつけないと爆睡してしまう!

露天風呂は温泉。壺風呂は一人で贅沢に漬かるもので、様々な浸かり方で心地よく入れる?階下の露天風呂はあつめだが、場所によって落ち着く所もあって程よくは入っていられる。深さが浅い所と深い所と別れているので段差に注意が必要。展望露天風呂はまさしく見下ろせるのが魅力。深さもあり、全身しっかり温まれる。人気があるので譲り合いは必須。ここも41度くらいあるので長くは入っていられない感じ。

お風呂の数の多さはあって納得だが、やはり経年劣化があちらこちら拝見されたのは事実。修繕できるなら直すべきではあるだろう。あと、全体的に塩素臭さが目立ったのが残念なところ。仕方ないところはあるだろうが、極力無くして欲しいものだ。それらが出来れば気分よくいられる所だろう。
(参考になった:1件)
投稿日:2021/08/25(水)
利用時期:2021年 4月~6月
 
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.